検索用 Illustrator,Artist、しかにわ じど、 Rockgatsu Sandy、ろくがつ さんでぃ、Sandy Jido Alice Shikaniwa、 63sandy &63sundy ,画家,絵描きさん,

Artist


category



tweets

volunteer

クリックで救える命がある。

PR.space




ThisSite's Link banner
for web link. if you need this web site.


ArtistName {FullName}
Shikaniwa Sandy Jido Sundy Alice Oriza Saori
FriendSiteLinks

koiji by mink-san
イラストレーターのかた。ネットからの繋がりからの、
さらにお友達さんからの、出展していたGEISAIに お誘い下さった繋がりの、
私が着ない系列の雑誌のウェブの お仕事もココから。
2003年頃のイベントの日の キュートな旅日記に、私も少し描いてくださっている!
{私のアーティスト名が "じどちゃん"の時代 }ありがと〜☆^^


Search of paradise by yuukyuusai-san
出展していたイベントからの繋がり☆いつもカンガルーを着た かた☆
いつだったか、私がブースを離れていた時に、
お客さんからグッズ代金を受け取って下さってた事も あったなあ、、
ということは、覚えている お客さんも いらっしゃるかも☆優しいかた☆^^


lotti by noriko-san
2001年頃のデザインの お仕事先が同じだったかた。
今は高松の雑貨屋さんの店長さん。
趣味は違うのだけど、なんだか長〜く繋がっているかた☆
人付き合いが上手なのね、素敵☆^^


ご自身でウェブ作ってらっしゃるところだけ。
そして、昔のLINK pageにリンクしててウェブも残っていて、
直接会ったりして覚えているかたが少なかったのです…。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    2017.01.05 Thursday 21:13
    | 1/1PAGES |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    archives


    無料ブログ作成サービス JUGEM