検索用 Illustrator,Artist、しかにわ じど、 Rockgatsu Sandy、ろくがつ さんでぃ、Sandy Jido Alice Shikaniwa、 63sandy &63sundy ,画家,絵描きさん,

Artist


category



1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives


tweets

volunteer

クリックで救える命がある。

PR.space




無料ブログ作成サービス JUGEM

ときどき、髪飾りに見えない髪飾りを
乗せてみたくなる。

オペラ座の怪人のマスクが、
ドクロ柄だったら、
かっこ良すぎるだろうか。

 

2010.10.26 Tuesday 23:58

朝早くに目が覚めて、

しばらくすると
雨と雷の、ベージュ色の景色と銀色の光と、
なんか映画の嵐のシーンみたいな音で…
ほんとに起きていただろうか…。
雷が止んだら眠って、
起きたら急に気温が低いね。
風邪とかひきませんように☆

 

2010.09.23 Thursday 09:55

お天気よくて〜。
今日の雲には何がでてくるかな〜☆
くじら、翼のあるイルカ…みたいな雲 .o〇
雲の上に見える雲、光をうけて黄色に光る白いお城。
少し雷が鳴っていて、
2つツノのあるコウモリの翼のドラゴンが舞ってそう。
〇o.窓から空を観ている。

 

2010.08.30 Monday 09:30

目が覚めるようなブルーの細やかな氷の山、
ひび割れミルク、バニラ味の白くまと、
南極に咲く色とりどりのチョコスプレー、
ひやひやの薄い桃色のコットンキャンディの雲をのせて、
かき氷のお山にダイブ!
と、いう気分でスプーン。

 

2010.08.16 Monday 16:49

なかなか暑くなって来ました。
暑いのも寒いのも苦手なので、
ちょっぴり のびてます。
熱射病とか、逆にカゼとかも
いろいろ気を付けましょうね♪
ごきげんよう。

 

2010.07.07 Wednesday 16:35

ふと窓の外を見ると、小鳥が2羽いて、
小さな1羽が屋根から落ちそうになって、
もう片方は、羽根をくわえて助けた!
絵画で見る天使みたいな、
素敵な光景でした☆

 

2010.04.18 Sunday 16:10

お天気は晴れ。 
お外へ出ると、風は少しだった。 
思い出したのは、幼い頃の風の強い日の遊び。 
両手を広げて、風にもたれる。 
時間の流れの速さみたいな音と、 
フワっと そのまま
空へ飛んで行けるような不思議な感覚。

 

2010.04.17 Saturday 23:46

綺麗な色のチョウチョ。
天国からの、おつかい。
なぜか絵のほうが生きるような気がして、
名前を付けてはいけない気がするのでした。

 

2010.02.15 Monday 15:02

長いお話 書こうかな、一枚の作品にしてみたい♪
バラードって、夢を観てる感じに近いと思わない?
私の夢、音楽付いてる。
オルゴールで始まる心地好さ。

2009.11.28 Saturday 15:50

ほんじつ。
スカートが、何回もイスにひっかかる。
勢いで、お皿からパンが転がり落ちる。
コンパクトを2回落っことす。
お買い物に出かけるのをやめる。
お友達にメール‥お返事待ち。
本棚を少し、模様替え♪
すごく眠くなる。眠る。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

    2009.08.05 Wednesday 17:16
    | 1/2PAGES | >>